音楽

姫路に集え! 大型アイドルフェス「HIMEJI SONIC 2018」が8月18日(土)に開催!


8月18日、HIMEJI SONIC開催

HIMEJI SONICは、2018年8月18日(土)にキャッスルガーデン北広場とあいめっせホールで開催されるアイドルフェス。関西を中心に東京からもアイドルが参戦し、当日はアイドルとアイドルファンの多くが姫路を訪れる。

なんと姫路駅前!キャッスルガーデン北広場は無料ライブ

キャッスルガーデン北広場が当時はアイドルライブに様変わり。姫路城に向かう玄関とも言える場所で、多くのアイドルが躍動する。たくさんのアイドル達が短い持ち時間の中で、凝縮したライブを見せてくれるぞ。アイドルライブを観たことがない人もぜひ足を運んでもらいたい。

あいめっせホールはじっくりライブを観られる

一方、あいめっせホールは、長い持ち時間でじっくりお好みのアイドルのパフォーマンスを見ることができる。こちらのチケットはすでにイープラスで発売されている。
HIMEJI SONIC 2018

姫路のご当地アイドル:KRD8から姫路のオススメをご紹介


–いよいよ8月18日のHIMEJI SONICが迫ってきましたね。姫路に迎え入れるKRD8としては、姫路のどこを見て・感じて欲しいですか?

桃華りさ:今回会場が二つに別れていて、その二つを行き来する道から姫路城がはっきり見えます。空いている時間にぜひ姫路城を見に行って欲しいです。私たちも「姫路に来たらココが見どころだよとか、オススメスポット」というところをツイートとかして行きたいです。

宮脇愛:普段KRD8が過ごしている街をいろんな方に知って欲しいです。普段KRD8の現場ではなくて他のアイドルさんのファンの方だとなかなか姫路には来ないと思うので、これを機会に姫路を楽しんで、「姫路、いいところだね」って思って欲しいです。
メンバーがみんな好きなのは、卵かけご飯のたまご屋さんというのがあります。開店前から行列ができているお店で、卵かけご飯が食べ放題なんです。
たまごや

横田萌:私たちでも4杯くらい食べれるくらい(笑)

宮脇舞依:卵がゆめさきの採れたての卵なので美味しいですよ。

–真夏なので暑さと雨が心配ですね。

桃華りさ:そんな時は、みゆき通りという商店街沿いに行列のできるかき氷屋さんの姫路官兵衛堂があります。ココは行って欲しいです。
天然氷のかき氷 姫路官兵衛堂 みゆき通り店

–そうなんですね。これだけだと食べ物の話で終わるので(笑)、フェスの見所をお願いします。

宮脇舞依:関西で活躍中のアイドルさんが姫路に集結しますし、色々なジャンルのアーティストが集えるフェスにして行きたいと思っています。

横田萌:私は地元のKRD8のパフォーマンスを見て欲しいです。地元での私たちを見てもらう機会もあまりないですし。

–最後に来ていただける方にメッセージをお願いします。

KRD8:姫路応援プロジェクトの一員としてKRD8も、今回姫路でこのような大きいイベントをさせていただけて感謝しています。
今まで姫路に来たことがない方も、いつも姫路で私たちを応援してくれている方も楽しんで欲しいです。姫路って、とっても温かい街なので、皆さんに姫路にはこういう楽しいアーティスト、お店、そして温かい人がたくさんいるんだよというのを感じて欲しいです。一人でも多くの人が楽しんでもらえるよう頑張りますので、皆さんぜひ姫路にお越しください。

HIMEJI SONIC 2018

2018年8月18日(土)
キャッスルガーデン北広場・あいめっせホール 兵庫県姫路市(姫路駅近郊にて開催)
共に10:00開場、10:30開演
チケット
HIMEJI SONIC 2018
または運営予約まで。
問い合わせ:info@himeji-krd24pt.com

HIMEJI SONIC 出演アイドル


Yes Happy!

カラフルスクリーム

KissBeeWEST

KRD8

SO.ON project

CHOCO★MILQ

NEO BREAK

Happy3days

Fun×Fam

フルーレット

WT☆Egret

WHY@DOLL

ミライスカート

Le Siana

(順不同)

関連記事

  1. 秋最大級のオーディションライブ&エンタメフェス、BRUSH UP…
  2. 東京パフォーマンスドール、新曲「Are you with me?…
  3. フレデリック、「フレデリズム3」から 収録曲全タイトルとジャケッ…
  4. KANA-BOONの新曲「FLYERS」が起用されたゲーム『Ki…
  5. 8/6井上苑子主催「いのうえ夏祭り」に 本日発売の新曲「なみだ」…
  6. 倉木麻衣 20周年YEAR第一弾となる両A面シングル MV解禁!…
  7. スカパラ初のトリビュートAL『楽園十三景』、第二弾参加アーティス…
  8. AAA新曲「LIFE」先行配信チャート1位で好調スタート!

音楽

PAGE TOP